FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面舞踏会

2009年01月25日 23:49

トゥーナァイヤーヤヤァィヤーヤ






画像 235
ディアッ!!






トゥナァイヤーヤヤァィヤーヤヤーーーー






画像 231
スポンサーサイト

ジョジョ立ち その2

2009年01月23日 03:28

画像 236
やれやれだぜ…




(使い所)
全くしょうがないな子猫ちゃんって思った時

俺がいないと何もできないんだからって思った時

「頼む!お前しかいないんだ!」って言われた時

「お箸の持ち方ってこれであってる?」って言われた時

「秋って言う字を一文字変えて、すーーきっ」って言われた時

「あたし、○○君(○○さんでもOK)じゃないとやっぱりダメみたい…今更、より、戻せないよね?」って言われた時。

その他いろいろ…使いたい時に使おう。


PS・マジカルバナナはもう古いんですか?

ジョジョ立ち その1

2009年01月23日 03:20

画像 234
花京院のポージング


(使い所)
何か考えたりする時。

★こんな新商品あったらいいなシリーズ★

2009年01月23日 03:13

画像 229
あると思います。

胃袋ビート

2009年01月22日 16:08

おはよーございまーーーーす★★

今日は休日なのに、朝から何食わぬ顔で職場に登場してやろうと思ってたのに今起きましたイェイ

そして朝ごはん。

やはり休日という事で、お料理のひとつでもしたい気分。

そこで数ある料理の中でも、もっとも難しいと言われているお料理のひとつ

焼きそばッ!!
画像 226
もちろん麺は3玉で

キノウネールマエニサンタマ

キョウオキテカラマータサンタマ

コレジャイキテルキガシナーイヨウォニィーーーーチャァァーーーーーン!!!!!!

ふぅ…ふぅ…喰うか(*-ω-)


食べ歩きブログじゃないです(*-ω-)

2009年01月22日 03:02

なんか、なんかなんか、なんかよく見てみると食べ物ばーっかり載せてるような

そんな気がしてならない1月下旬(*-ω-)。

行ってきました大好き好き好きサイゼリア★★w
画像 223



やはり食べ物かと。

だって食べるの好きだからーーーーーーーー



ちなみにサイゼ(略しにかかっています)では私の大好きなワインが

100円で飲めちゃうんですッ!!(。ノε`。)ンププ

ワイン好きだけど、正直ワインの味なんてほとんどわからない私なの

で、どんな高級ワインを飲もうが、ここでこの100円ワインを飲もうが、

それはきっと同じことだから、

だからきっと100円で飲むほうがお得なのですと

いう事でいただきました★★



誰かワイン好きな方いらしたら、一緒にワインちょろまかしにいきませんか?10杯飲んでも1000円ってそれはいったい何事でしょう。


そして明日はお休みという事で(多分する事もなく、休日出勤するのです)今日は久々にお料理を★

数あるお料理の中でも、もっとも難しいと言われているそのお料理のひとつ、

焼きそばッ!!!
画像 225

深夜から麺3玉

行ってきます夢の都

め~~た~~ぼぉ~~るぃっっきゅ!!!!((*/Д\)ッ

ホンヌ!ホンヌ!!

2009年01月15日 03:40

ちりめん、チーズホンヌ(チーズフォンデュ)を生まれてはじめて食べてきました。


絶品すぎた。飲みすぎた。


まずはダブルワイン
画像 218





そしてタパス盛り合わせ!
画像 220


タパスって何!?タパスって何すか!?HPとか回復するやつっすか!?




そしてついにきたホンヌ!!
画像 221


うぉおおーーーホンヌーーーー!!チーズホンヌー!!!!おぉおおーホンヌホンヌホンヌー!!!チーズホンヌホンヌほんおぉぇえーーんまいーんますぎるーぎぎょええぇぇえーーー!!!!




しかも最後にデザートまで(〃ノωノ)ムキッ
画像 222

コース料理なんて久しぶりに食べたけど、いやぁ~やっぱりいいものですね(//∇//) 天下を統一でもしたかのような気分になれます(//∇//)


チーズホンヌまだ食べた事ない人は是非食べましょう♪♪寒い時期にはぴったりの、心も体も温まる素敵なおいしいお料理でございます★★★

オードブルクラッシュ

2009年01月11日 01:07

今日は職場の新年会。

だがちりめんから言わせると

お寿司やピザや中華など豪華な料理が並び、それをタダで食べられる

タダメシ会。

タダメシが食えるとあろうものなら

そこの場所に行くまでの交通費の方があきらかに料理代よりも高くついてしまっていても

すぐに駆けつけるという、根っからのタダメシ主義。

そういう事で、吐きそうになるくらいまで誰よりも多くお寿司をたいらげてまいりました。

帰りに、あまったピザや中華オードブルなどを持って帰ってもいいとのこと

もちろんわたくし持って帰らさせていただきます。

今夜はオードブルとワインでしゃれこむとするか(*-ω-)

そんな事を思いながら、余り物のピザやポテトフライを中華オードブルのいれものの中にぎゅうぎゅう押し込んで

それをチャリダー(自転車)のカゴの中にまたもや押し込んで帰宅。。

チャリダー置き場で、カゴの中からオードブルを取り出した瞬間
ザッサーーーーーーーーーーッ!!!!!!!
画像 215
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 !!!!!!!!!!
まさかのなだれ落ちですかな!!!!!!!
ちょっとみなさん、チャリダーのカゴの中にこんなに裸のピザがはいってる光景見た事ありますか?


気が動転したのか、とりあえず喰えるだけ喰う!

暗闇のチャリダー置き場で、ぜぇぜぇ凍えながら、手でポテトサラダをわしづかみにし、口にこすりつける。その光景はまさに、真冬の夜、都会に出没した一匹のファントム。

そんなこんなでかなりの量をその場で食べたのですが、地面に落下したものもあり

そういう物はさすがに食べれなく、ひろってマンションのゴミ置き場に捨てるはめに。。

画像 217
神様まじでごめんなさい。

みかんみかんみかんッ!!!

2009年01月08日 03:00

ちりめん何を血迷ったかみかんを10キログラム購入。

それが本日家に到着。その破壊的な量を目の当たりにして、少々弱腰ぎみな私。

画像 212

すごく甘くておいしく、今日一日で22個も食べたのですが、正直もう見たくもないです。

実家ならともかく、なぜ一人暮らしの寂しい男が10キロもみかんを食べる必要がある…

そんなにみかんにまみれてどうするつもりだったんだ…

明日からのみかん地獄をお前は想像できたはずだろう、なぁよしあき…


こんな事を考えだしたらもうあなた、飲まなきゃやってられませんよ。


今宵はみかんをつまみに、ルネッサーンス

ちりめん融合シリーズ その3

2009年01月07日 01:55

画像 177
掃除機と融合






ぬーん

まさき君おかえり会+新年会☆☆

2009年01月05日 07:04

とりあえずみなさん遅刻してごめんなさいっす!!

そしてルネッサーンスまさき君おかえり~って明日東京に帰ってしまうんですが。


途中参加で二次会カラオケからスタートみたいなものでしたが、

いやしかし毎度のごとく楽しい。地元県民最高です。

熱いハートネスを感じます。

ワインも進みます。


画像 188
た~のし~な~~♪


画像 186
飲め飲め~♪♪ん?なんか…モザイク…ま、いいか




そしてカラオケ~~♪今日は写真撮る側でいかせていただきますよ~~♪
画像 199
ひゅう~♪



画像 196
イェイイェ~~イ♪



画像 208

ひゅうひゅうひゅ…あ、あれ、やっぱりなんか一人だけ、モザイクずれてるような…気の…せい、かな?ま、まぁ気にしないでいこう!

画像 205
撮ってるようで撮られてますよぉ~~♪

画像 189
かっくいい~~♪♪

画像 206
ほわっふぅ~♪♪


画像 202
でっへへ~~~♪♪


画像 198
シャキーン!って…あ、あら!もうこれ絶対モザイクずれてるよね?



おっかしぃなぁ~…よし!じゃあふしぱら君だけちょっと連続でいってみようかな!



画像 207
トーッ!!


画像 210
ヤーッ!!


画像 209
ハイヤーッ!!!

だぁ~めだめ!全然だめ!もう全然だめだうまくできね!…ちょ、カメラ止めて!今日は中止で!ごめんねちょっと次に期待して!!



とにもかくにも、まさき君、これでメンタルゲージ復活しただろう★★また明日から東京生活頑張ってこい!!

そして帰ってきたくなったらすぐに帰ってこ~~~い★寂しがりな僕とふしぱら君がいつでも迎えに行きます★笑

☆あけましておめでとうごじぇます(o・x・)o☆

2009年01月02日 05:48

皆様、どうもあけましておめでとうございます(。ノε`。)

(o・x・)oヨッ★ ちりめんだ(o・x・)oヨッ★


よい、年越しが迎えられたでしょうか?


ちりめんは職場の優しいドラキュラ伯爵

年越しそばをご馳走になりました。
画像 176

うますぎた。。
伯爵ありがとう(。_。*))
いきなあんたに今日は乾杯だよ♪♪


そして大晦日という事でいざ最寄の神社に。


画像 181
すごい混みようだねぇ~~(ノД`)・゜・。

ていうか行きにお酒を少しちょろまかして出たので、この時すでにちりめんほろ酔い。。

ようやくお賽銭を投げる事ができ

今年のお願いもしっかり祈って参りました☆☆


え?

何をお願いしたかって?

それは…


んなこたぁ~言えません((*/Д\)





そしておみくじの結果は…

画像 183
平って何すか?
私の顔が平って事っすか?
おい、それは侵害だねぇ!!


ちなみに一緒に行った友達も「平」

ここに伯爵もきてて、もし「平」をひいていたならば…



HEY!HEY!HE~~~Y!!!!


とか叫べてたのに、どうしてこなかったんだ…



そしてもちろん牛さんの前で
記念撮影~☆
画像 182
酔うと薄い顔がふにゃふにゃというかぐちゃぐちゃになって見るも無残なフェイスになるのでカラスマスク着用で・・・
こうしてみるとただの暴走族です。



この後、記憶がオシャカ様になるくらいまで飲んで爆睡。。

そして寝正月☆☆

夜は実家に帰ってツンデレおとんとひたすらじゃれあい。

その後地元の親友ふしぱら君まさき君と三人で

画像 185

こんな感じの事をそこそこしてから帰宅。
あ、なんだかふしぱら君だけまーたモザイクつけ忘れてるみたい!ごめんごめん、次に期待して!



ものすごくいい年越し・お正月を過ごす事ができて、今年は好スタートをきったかと思われます(´U_`*)モフッ


皆様、何かと無神経で鈍感、無礼な面も多々ありますが、今年も仲良くしていただけるとこれ幸いでございます、今年もよろしくお願いします(。>ω<)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。