FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニバーサルクリスマス★★

2008年12月13日 03:43

行ってきましたーユニヴォーサオォスチュジォジャペン(発音よく言いました)ッ!!


画像 098



やばいっすめっちゃ楽しいっすやっぱりここ何回行っても楽しい所っす夢の国っすドリームっすドリカムっすッ!!!(。>ω<)。

ドリカムということで、あの噂の新しくできたというジェットコースター、ドリーム・ザ・ライド?(間違ってたらごみん)に初めて乗りましたが、いやぁ~…もう…歌がかかってようが何をしようが、おぃちゃん死んでしまうかとオモタワッ!!

靴ぬげるかとオモタワッ!!!!

横で友達はわっしゃっしゃーー!いうて楽しんでるのに、私はずっと、「勘弁してくれぇぇぇえーーッ!!!!」と、ひたすら叫んでいましたよ。ええ、それはもうひたすら。


で、一通り楽しみまくって、辺りも暗くなり、道はいつの間にかライトアップされはじめました。

画像 066
どうですか?これただの道ですよwなんちゅーロマンティーな

ていうか、基本的に僕の撮った写真はブレています。ブレ修正とかやり方わかりません。興奮してるのでそりゃブレますとも。お許しを。


後はなんか、クリスマス限定なのかな?ミュージカルのような道端で始まって、それがもうあんた!人が多くて遠目から見てるのにもかかわらず、素敵のなんのって((*/Д\)ケポッ 。

その中からてきとーに3枚ほど…もじもじ…(*-ω-)

でん!
画像 075


ででん!
画像 085


ででんでん!
画像 084


いやぁ~~見事にブレたものだww

ショーの最後に花火みたいなのもパンッ!パパパンッ!パンッ!パパンッ!!パンパパパパンッ!!!と、上がってそれがものすごく素敵だったのですが、さすがにその一瞬をカメラにおさめるのは無理がありました。ただ、あれは自分の目で見るべきものだと思われますはい。そうなんです。


ちなみに今回教えてもらって初めて知ったのですが、受付でチケットを買うときにエクスプレスパック(通称・世の中金システム)というものがあり、余分にお金を払うとこれをチケットと同時に購入できます。

そしてこれを使うと、乗り物の待ち時間がおもいっっっっっっきり短縮できるという。

行った事のある方ならわかりますが、並んでる人達の横を別ルートでひょひょい~~っと通過していく人間達を見た事がありませんか?これはこの裏技を使っているんですねはい。

そしてもちろんのごとく、うらやましそうに見る人たちを横目に、へ??なになに?ここが俺達の道っしょ?俺達と同じ道歩けると思ってる?それ、大きな間違えっしょ~~~???という顔をして歩こうと思ったけど、あまりにみんなの目線がすごすぎてなんだかちりめん恥ずかしくなってすぐに目をそらしました。いやーしかし気分はよかった(´U_`*)モフフッ

だから今回一番待っても10分くらいで、後は大体5分くらいで全部乗れました☆☆


みなさんも次にUSJに行く機会があれば、是非お試しあれ♪♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akiakiki0157.blog86.fc2.com/tb.php/13-39cde409
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。