FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットふっか~~つッ!!そして東京に…(前編)

2009年03月18日 05:51

どうもお久しぶりです、そうです僕です僕なんです。

インターネット料金を払わないと、ネットはとめられてしまいます、みなさん気をつけましょう。

そしていきなりですが、

親友のふしぱら君と、観光+もう一人の親友まさき君(新宿在住)に逢いに行く旅という形で東京旅行に行ってまいりました★

今日はその一部始終をご覧あれ…


まずは生まれて初めて乗った新幹線
DSC00171.jpg

そのスピードの速さに驚愕しましたぶるぶrぶrrr


そしてこれまた生まれて初めて食べる駅弁に感激★★



まずはちりめんの分DSC00176.jpg





そしてふしぱら君の分
DSC00174.jpg



あッ!いけねぇ間違えた!


こっちこっち汗

DSC00178.jpg


正直、値段の割にはほか弁とかでも普通に買えそうな弁当だったけど、でもなんか感動したのです




そして退屈だったので


こんな事や

DSC00175.jpg



そんな事
DSC00179.jpg


を、してる間に


あっという間に東京到着ッ!!

DSC00180.jpg


いっやぁ~~新幹線超速いですな★感動いたしました★


とりあえず初日はまさき君のお稽古が終わるまでは、自由に観光という事で


まずは東京駅をスナイプ(写真を撮ること)!!

DSC00182.jpg

でも残念ながら工事中でした~あぁ~(√Д\)


そして何やら近くに、皇太子様のお家(皇居)があると言うことで、

そんなの行かないわけには行かないっしょッ!!!

そして皇居前の、橋にて

ポージング1(気のせいか…モザイクずれてないかな…ま、いっか)

DSC00185.jpg




ポージング2(蛇拳)
DSC00186.jpg


ポージング2の際、おじさんが全速力で逃げていきました。

何か蛇拳に嫌な思い出でもあったのだろうか…


そんな馬鹿なことをしているうちに、


皇居前到着

DSC00188.jpg


いやぁ~中々ご立派なお屋敷だことで…

警備もすごくて、周りを警備している人たちはみ~んな警察官という

なんと緊張感あふれる場所だと…

そんな場所で…



彼は魚になりました

DSC00191.jpg


そんな彼を危険だと思ったのか、


警察官がやみくもに銃を発砲してきて


僕はそんな彼を守るために


射殺されました

DSC00192.jpg






そしてかの有名な桜田門に到着
DSC00196.jpg

おや、これはラッキーなことに

はるか昔から桜田門を守りつづけている守護神さまがキャメラに写りこんでいますね

いやぁ~これはラッキーだ



そして違う角度からも桜田門をスナイプ!

DSC00198.jpg

おやおやおや!これは珍しい!!

はるか昔から桜田門に住みついているという、

イタズラ好きな妖怪、濡れおかきまでキャメラに写りこんでいます!

いやぁ~ラッキーすぎる





初日から少しおふざけがすぎたようで…


すいません(。ノε`。)ンププ


とりあえず、中編につづく……
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆ | URL | -

    Re: ネットふっか~~つッ!!そして東京に…(前編)

    バカスwwwwww
    ふざけすぎだから死んでぇ~お願い死んでぇ~

    しかし楽しそうで何より^^大阪の恥^^

  2. フシパラ | URL | -

    まっつぁ~ん…いいブログだったよ……こらぁ………いいよ…まっつぁん………なんか……いいよ。

  3. ちりめん | URL | -

    Re: ネットふっか~~つッ!!そして東京に…(前編)

    HONDA>僕達がドジバカブラザーズなのをよぉ~~く知ってるでそ?ww
    写真まだまだあるので、記事書くのが大変だわ(*-ω-)

    ふしぱぺ>ほらぁ…ほらほらまだまだ続くよぉ~…東京編、これからがおたのしみなんだよ!!!!!

  4. すし太郎 | URL | -

    Re: ネットふっか~~つッ!!そして東京に…(前編)

    後編はよ読みたいし!!
    モザイクずれすぎやしwww

    相変わらずオモロイブログだがん(´ω`)

  5. マジで歯が痛い2日前 | URL | -

    Re: ネットふっか~~つッ!!そして東京に…(前編)

    こないだ参加できなくて
    ごめんだにぃ♪

    また4月あたりに
    飲みにでもいこー!

    アハンウフン!

  6. ちりめん | URL | -

    Re: Re: ネットふっか~~つッ!!そして東京に…(前編)

    モガさま
    あざぁぁーーーーす!!!!ていうか写真おおすぎて、大変だわww
    多分、あと二回にわかれるかも…(*-ω-)

    黒さま
    全然気にしない気にしない★★
    なんだか内部情勢が大変みたいだしね(ノД`)・゜・。
    是非行きましょう★いつでもカモン!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akiakiki0157.blog86.fc2.com/tb.php/43-ec37e5af
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。