
--年--月--日 --:--


ふしぱら君と、東京の旅 中編★

2009年03月23日 02:16

えへ、えへへ、へっへっ、ども、妖怪濡れおかきからです(。ノε`。)

では前回の続きです★★


かの有名な桜田門を出たあとは、国会議事堂を目指すことに♪


その行き道で、警視庁を発見ッ!!
DSC00199.jpg

踊る大捜査線ですなぁ~★★ちょっと感動♪


そして国会議事堂に到着ッ!!



ご覧なさい、すごい警察の数です。。
DSC00200.jpg

そんな~

はいそんな~~

はいそんな警備の~

そんな警備の中をかいくぐって~

あ、かいくぐって~~




THE・ピーナッツッ!!!!
DSC00205.jpg


いやぁ~危うく捕まりかけるところでしたぁ~、アセアセ(*-ω-)

でも、生でみれてほんと感激★★ドラマのCHANGEを思い出しますな~


そして次に向かうわ、
東京タワー


その途中に都会っぽい標識をみかけたので、なんとなくスナイプ
DSC00206.jpg
やぁ~~~

都会だな~~~


そして少し迷子になりながらも

全然知らないビルの中に勝手に入っていって大便をしてくる無神経なふしぱら君と頑張って歩きに歩きまわって



はい東京タワーでちゃったッ!!
DSC00214.jpg

素敵すぎるだろうよっ!!

なんだかもうすぐ東京タワーは、東京タワーじゃないものに変わってしまうだのなんだの聞いたので、まだ行った事のない人はお早めに★★


そして、早起きしたのもありーの

いっぱい歩いたのもありーの

初日はまさき君の家にお泊りボサノビッチでおやすみなさい(*・ω・*)♪



そして二日目ーーーーー★★


この日は
新宿に向かうことに♪



トボトボ歩いていると、急に目の前にそれは現れた。


鉄の塊、アイアンサマーデビルッ!!
DSC00215.jpg

もっすごい高さのビルが、連続で並んでいて、

なんだか故郷の大阪が小さく感じましたよわたくしはトホホホ

そして新宿といえば、歌舞伎町というわけで

トボトボ歩いて向かうことに♪

いっけん都会だけど

横道とか路地とかに入ると


こういう、急に下町っぽい道が出てきたりします。
DSC00217.jpg

歩いてるだけでも楽しい

そんな町


東京


そして歌舞伎町にとうちゃーーーーくっ♪♪
DSC00218.jpg

平日なのにすごい人通り!

でもなんか感動★★

すごいな~

楽しいな~

わぁ~

そんな感じではしゃいでいて、ふと気づいたら相棒のふしぱら君の姿が見えません。

はて?

どこに行ったのだろうか

ひょっとして僕が歌舞伎町に夢中で相手にしてくれないから

すねてどこかに行ってしまったのかも

これは悪いことをした

早く探し出して謝らないと

僕は歌舞伎町を走り回った

だけど彼の姿は見つからない

もうだめかと思ったその時だった

どこかで彼の声がする

寂しくて
ピヨピヨと鳴く、彼の声がする

よ~く耳を澄ます…




はっ!!そこだっ!!
DSC00219.jpg



後編に続く


コメント

  1. | URL | -

    Re: ふしぱら君と、東京の旅 中編★

    wa---o!!!
    ふじぱら君きゃわいいいいいv-229

  2. ちりめん | URL | -

    Re: ふしぱら君と、東京の旅 中編★

    ふしぱら君はとっても可愛くて、とっても野獣だよ(//∇//)
    そしてあなたはどこのどなた!!!!!

  3. すし太郎 | URL | -

    Re: ふしぱら君と、東京の旅 中編★

    フュージョン!ふじぱらタソ!

  4. ちりめん | URL | -

    Re: ふしぱら君と、東京の旅 中編★

    ムラさま
    レッツ、クロマティ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akiakiki0157.blog86.fc2.com/tb.php/44-653a61a3
この記事へのトラックバック



